Amazonで本を買うには/本の購入手順

ネットで買い物をしたことがなかった私。とっても不安だったのです。支払いは?きちんと届くのかな?などなど・・。

そうしてネットショッピングとは無縁の日々を過ごしていたのですが、どれだけ本屋さんを巡っても、欲しい本を見つけることができず、取り寄せをすすめられるも、仕事上不規則な生活を送っている私には、取り寄せてもらっても、何時行けるかなんてわからないのです。

配達サービスもしてますよ・・と言われ、Amazonのことを思い出しました。同じ配達なら、ネットでもいいかな、と思い、不安よりも物欲が勝って「Amazonでネットショッピングデビュー」を果たしたわけです。

すっごい大変なんだろうなぁ…と勝手に思っていたのですが、順を追って選択・入力していくだけでした。簡単すぎて「本当に…これでいいのか…」って簡単なことに不安を感じてみたり…<なんか忘れてるんじゃ…とか(笑)

で、私がここで「難しい手順はないですよ」といくら言っても、買ったことがないうちは、「でも…」って思っちゃうんですよね。私がそうでしたからー…だからここでは、購入までの流れを紹介しちゃいます。